dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値65以上の高校に受かる人はどんな人ですか?

A 回答 (4件)

熟にもいかず、毎日、毎日、部活が命の普通の中学生。


適当に自分で勉強するだけで、コミック本が好き。
    • good
    • 1

ごく普通の中学生かと。

少なくとも「ベラボーに頭がいい」と言うわけではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/24 23:34

普通かまあまあな偏差値。

都内だけど、こんくらいの学校どこにでもあるっしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人たちがそのような高校に行っているんでしょうか。テストなどでは上位20%くらいなんですかね?

お礼日時:2020/06/24 23:32

こんばんは



頭の良い人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは


非常にあたおかです。

お礼日時:2020/06/24 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!