dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏差値65くらいの高校(都市部)で中間層の人が2浪まで許して浪人すれば東大京大除く旧帝大の理工系学部に受かる?

A 回答 (4件)

予備校または優秀な家庭教師を付ける予算潤沢な支援も許されるとしてなら,模試でB判定以上のレベルには到達可能でしょう.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
1年予備校、それでダメなら仮面って条件だと無理かな?

お礼日時:2022/05/19 20:54

入試は所詮やり方を掴めばいいので、その学校の傾向と対策をモノにすれば受かることはできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/05/19 20:22

ギラギラマイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/19 20:20

漫画の主人公は現役で受かってましたね。

ただ大学でついていけるかは別問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。現実ではどうですか?

お礼日時:2022/05/19 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!