dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットにいいのはウォーキングか
ランニングどちらですか?

A 回答 (6件)

有酸素運動の脂肪燃焼は20分後から始まりますから、長い時間続けれる方がダイエットに向いてると思います。


同じ時間出来るなら、ランニングの方が消費カロリーは大きいと思いますよ。
    • good
    • 0

同じ時間をするのなら、ランニングです。


ただ、長続きするのはウォーキングでしょう。
    • good
    • 0

より長距離を移動できる方。


3kmのランニングよりも5kmのウォーキングです。

なおいずれにしても「ストレスなく長期間にわたってつづける」が大前提です。
    • good
    • 0

ランニングですが



ランニングするだけの筋力をお持ちですか?
無ければウォーキングですね
    • good
    • 0

ランニング。



夜逃げで実感しました。
    • good
    • 2

続ける事に意味があるので、続けられそうな方を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!