dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男です。結婚して2か月、未だ夫婦の営みどころか、手も繋いでいないという状況です。
同居してすぐに寝室別希望が妻からあり、寝室別です。

結婚相談所を通じて知り合った方との結婚で、結婚までもスキンシップ全く無しで、結婚後スキンシップあるかなと思ったのですが、嫌がられます。

子どもがほしいというわけでないです。ただ、男女の仲にはなりたいと思っていました。


結婚前に、「結婚したら夫婦の営みできますか」みたいなことをきくのも、、と思い話せずじまいで、結婚してからも何もなしが続いてます。

このまま日々が過ぎていくのも・・と思い質問した次第です。


よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 夫婦であっても子どもは欲しいわけでないことと、性的関係、スキンシップをもたないことは別と捉えていいと思うんですが、

    このカテゴリにもよく相談されているセックスレスのこと、いずれを見ても子供さんが出来てからセックスレスになったとか、結婚してから年数が経ってとか、そういった話はあっても、妻と一度も体を合わせたことがない、という夫婦は見たことがなく。。

    お見合い結婚だからなのでしょうか・・・

    お見合い結婚ってまだまだ少ないとは思うのですが、もし「お見合い結婚した」方いらっしゃったら結婚してからどのような感じかご教示いただければ幸いです。

      補足日時:2020/06/27 00:03

A 回答 (21件中11~20件)

男性で勘違いが多いのが女性の大半は男性を愛して結婚するのではなく金銭や生活や搾取の為に結婚するのでその様な女性は多いです。



少し話し合いをして駄目なら離婚しては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

「金銭や生活や搾取のために」それは一定あるだろうと思っていました。
ただ新婚早々スキンシップ全く無し状態だと辛いです・・・

お礼日時:2020/06/26 21:18

あなた、もしかして大変な資産家ではありませんか?


もしかしたら、木嶋佳苗や筧千佐子のような悪魔に魅入られ、計画的に入り込まれた可能性があるかも知れません。
取り急ぎ、実印と銀行印、預金通帳や有価証券、キャッシュカード等の全ては親兄弟宅か貸金庫に移し、当面は静か
に経過観察をされた方がよろしいかと存じます。

嫌な事を言って申し訳ありませんが、40年配の男女が結婚したと言うには余りにも異常過ぎる新婚生活なので、そう
疑わざるを得ないのです。

犯罪の臭いがなかったとしても、無理に結婚生活を続ける必要はありません。と言うより無理でしょう。
心の中では離婚に向けた準備と覚悟が必要かと存じます。
※離婚裁判になった時、あなたが一方的に折れて言われ放題に慰謝料等を支払う必要はない事例ですので、その点は
 しかと胸に刻んでおくべきですが、後に争う時の為に、結婚してからの夜の営み状況は、時系列を明らかに全てを
 記録しておく事が大切ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
残念ながら「資産家」では全くありません・・・

40歳くらいの男女が結婚・・世間を知らなすぎるといいますか、みなさんどんな感じの新婚生活をされているのでしょう?
今の時代、40代からのお見合い結婚となると私のような「新婚生活」がもしや標準ではと思って何も気にしないようにとしていたのですが、やはりなんか腑に落ちなかったので質問させて頂きました。

お礼日時:2020/06/26 21:22

あ、あと


脅すようですみませんが、
保険金とか入ってます?

食事に毒もられるとかあるかもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。幸い保険とかははいっていません。

お礼日時:2020/06/26 21:49

何故手も繋げない人と


結婚したの?

ただの金目当てでしょ

嫌なら離婚しては。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。お見合いしてからお付き合いしているときは、流石に「手を繋いで」というのもいいのかな?と思っていて、結婚してから「手を繋げる」と思ってました。

お礼日時:2020/06/26 21:24

逆に、奥さんの方からエッチしたいと言ってきた時は気をつけて下さい


婚活女子の中には、托卵女子と言われる人が紛れ込んでいます
自分の子供の容姿を優れたものにしたいばかりに、浮気相手である遊び人のイケメンから精子だけをもらうという愚行が現実に存在します
出産日から逆算して夫と身体の関係を持っておくことで、浮気の可能性に気が回らないようにするという巧妙な手口です
婚活で出会った女性は、同級生などとは違い素性や人間性が不透明ですから、もしも今後子供が産まれたら、生後一年以内にDNA鑑定を受けることをオススメします
生後一年以内に血の繋がりがないことを証明できれば、扶養義務は免除されます

あなたの奥さんにその要素があるか分かりませんが、最大級の不幸を防ぐために知っておいて損はない知識だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

奥さんの方からエッチしたいと言ってきた時・・・それはなさそうです。。

ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/26 21:50

結婚すると、無条件でして良いわけですから、結婚相談所に現状報告をしてみては。



結婚はなんのためにするのか、よく考えましょう。

妻が、あなたの収入をあてにして暮らしているだけのルームメイト状態だなんて、世界中のどこにもいないと思いますよ。

うちもレスですが、0回ではありません!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

「妻があなたの収入を当てにして」当初は食費の部分くらいは「お互い出しあう」と思っていました。ところがその部分も私が出すことに(結果として生活に係る費用全て)・・・

「ルームメート状態」・・当たっているかも、、

「0回」っていう方はやはりいないですよね。。。

お礼日時:2020/06/26 21:27

それって離婚理由になるのではないでしょうか。


夫婦じゃないですよね、ただの同居人。
奥様は働いているのですか?
生活費の分担は?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

生活費はほぼすべて私が出しています。共働きなのですが・・・

お礼日時:2020/06/26 21:28

奥さんは専業主婦ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

共働きです。

お礼日時:2020/06/26 21:35

哀れすぎて何も言えません


お相手に収入はありますか?
もしもあなたに経済的に依存することを望む女性であれば、ある程度要望を伝えていいと思いますよ
完全に舐められてます
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

共働きなので妻にも収入はあります。ただ生活費全般は私が負担しています。

食事、洗濯など家事をしてくれるので凄く有難いのですが、それで良しとしないといけないのかと・・・スキンシップとか期待しちゃだめなのかな・・・

世間の夫婦基準ではどうなんでしょうね。

お礼日時:2020/06/26 21:43

で、何を質問なさりたいのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

このような状態が続いていると不安で、今後どうするべきか皆さんに聞きたいと思っていました。

お礼日時:2020/06/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A