dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男です。結婚して2か月、未だ夫婦の営みどころか、手も繋いでいないという状況です。
同居してすぐに寝室別希望が妻からあり、寝室別です。

結婚相談所を通じて知り合った方との結婚で、結婚までもスキンシップ全く無しで、結婚後スキンシップあるかなと思ったのですが、嫌がられます。

子どもがほしいというわけでないです。ただ、男女の仲にはなりたいと思っていました。


結婚前に、「結婚したら夫婦の営みできますか」みたいなことをきくのも、、と思い話せずじまいで、結婚してからも何もなしが続いてます。

このまま日々が過ぎていくのも・・と思い質問した次第です。


よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 夫婦であっても子どもは欲しいわけでないことと、性的関係、スキンシップをもたないことは別と捉えていいと思うんですが、

    このカテゴリにもよく相談されているセックスレスのこと、いずれを見ても子供さんが出来てからセックスレスになったとか、結婚してから年数が経ってとか、そういった話はあっても、妻と一度も体を合わせたことがない、という夫婦は見たことがなく。。

    お見合い結婚だからなのでしょうか・・・

    お見合い結婚ってまだまだ少ないとは思うのですが、もし「お見合い結婚した」方いらっしゃったら結婚してからどのような感じかご教示いただければ幸いです。

      補足日時:2020/06/27 00:03

A 回答 (21件中21~21件)

行き着くところ離婚です。

早めの方がお互いのためではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性的関係(手を繋ぐことさえなし)はこれまで全く0で、会話も少ない・・・この先不安です。。

お礼日時:2020/06/26 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A