プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹筋割れてますか?

「腹筋割れてますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ただ単に痩せてるだけ


腹筋すらないです
    • good
    • 12

腹筋はもともと6つや4つに分かれている筋肉です。


鍛えればわれると思われている方が多く、鍛えるほどにパックの数が増えると思われている方もいますね。
しかし、パックの数は生まれつき決まっていて4つの人もいれば6つの人もいて、さらに言えば左右非対称で5つの人もいます。

特に運動をしていない人や肥満体系の人は、筋肉が脂肪によって外部から目立たないようになるので割れている事が「わからない」状態になるのです。

それをわかるようにするには腹筋を鍛えて筋肉を肥大化させ、体脂肪を率を下げる事です。
貴方の場合、筋肉が発達しておらず皮下脂肪がない状態ですので腹筋が割れているのがなんとなくわかるくらいの状態です。
    • good
    • 4

割れていません。

腹筋割れてるというにはまだまだです。
普通割れるというのは、左右に三か所ずつ割れて、シックスパックと言います。
YouTubu動画参考にしましょう。
    • good
    • 0

割れてるけど…、もう少し筋肉が欲しい!


https://okiresi.com/archives/26693472.html
    • good
    • 0

はい!!



お尻が割れてます
、、(T▽T)
    • good
    • 3

細いけど、「割れてるね」。

。。!!
    • good
    • 1

はい、4つにはね。

(^_^;)
    • good
    • 1

割れてる~!

    • good
    • 1

やせてるだけじゃない?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています