dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな奴に対して死ねと念じていたら死んだとかいう話ある人いれば教えてください

A 回答 (7件)

フランクリン・ルーズベルト大統領に対して、日本軍が国内の密教僧を集めて呪詛をかけたと言う話は有名です。

ルーズベルトが1945年4月15日に急死したことと、同年1月に日本軍が東京都の府中で呪詛を実施したことは事実です。双方の因果関係については神のみぞ知るです。
    • good
    • 1

だから、偶然だと言ってるじゃないですか。


そんな小中学生がしそうなオカルト話信じてると詐欺に引っかかりますよ。
そんな話してる人ははっきり言って頭が悪いです。
少しは考えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあここに返信してくださってる方みんな頭悪いってことですよね?まあ頭悪いやつは普通の人のこと悪くいうもんですからね、、あなたみたいな

お礼日時:2020/07/01 03:05

死ねはないけど、そこでコケてくんないかなーと思ったとき転んでくれたことありますが、それ以来そんな偶然が起こることはまだです。

    • good
    • 3

『死ね』とまでは思いませんが、なるべくなら二度と顔を合わせたくないなぁと思った人が一人は病気で40歳位で亡くなり、もう一人は交通事故で70歳位で亡くなりました。



全くの偶然です。

私にそんなチカラはありませんから
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

私の祖母が、ゲートボール中に仲間の一人ともめて、捨て台詞で「お前なんか死んでしまえ」と言い放ち去ったことがあり、相手が1週間しないうちに突然亡くなった、、ということはあります。


そのことが相当にショックだったようで、何度もそれを悔いているようなことを言いつづけ、亡くなりました。

相手にかけた念じゃなくて、自分に呪いを自らかけたようなものだな、、と感じました。
相手がそのタイミングでなくなったのは偶然でしょうけど、当事者からするとそうとは受け取れないもののようですね。
    • good
    • 3

そんなアニメみたいな馬鹿げた話ないでしょう。


あったとしても偶然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるから皆さん話してくれてるんですけどね

お礼日時:2020/06/29 11:36

嫌いな人に流産しろと念じたら本当にしてしまった事があります。


私の誕生日の3日後に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A