プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばの話です。
元カレとの子を妊娠したとします。

その元カレというのが女とギャンブル好きの酒ざんまい、浮気なんて日常茶飯事のクズ男だったとします。

お腹にいる子どもは確実に元カレの子です。

しかし、そんな元カレと入籍しても不幸になるのは目に見えてる。


その場合、

両親にいくら説得されても元カレと結婚するつもりはないので、最後まで元カレの情報を隠しとおす事はできますか?

A 回答 (28件中1~10件)

結果はどうでもいいから、子供の事を中心に考えて

    • good
    • 1

単なるおつむが弱すぎるバカ女も悪いと思う。



自業自得。
    • good
    • 3

仮にそれが本当ならその女は股の緩いあばずれで、後先考えられない頭の悪い女ですね


だから隠しとおすことは不可能でしょう
    • good
    • 2

男だね~、うらやましい。

ところがさ~、こんな奴が、子供が出来たら、がらっと変わったりするんだよな~!
同級生の、山口君、変わって欲しくなかったな~!
    • good
    • 1

シングルで育てる決意なら産めばいい


人生で負の遺産と感じたら処置するしかない
元カレの事なんか 女は墓まで持っていきますね!
    • good
    • 0

元彼の情報を隠しておろすことはできないと思います。

    • good
    • 1

隠す事は出来ても


彼をとりあえず、押さえて責任問題を追及するのに親の力が必要かどうかが問題だと思います。

クズで悪霊みたいな男には、普通の人より悪い罰を与え無いと分からないですよ?
優しさは伝ら無いです。
ラッキーしか思いません。
    • good
    • 0

今 考えるべきは その子供の事じゃないでしょうか? 産んで幸せにできるのでしょうか?


キツイかも知れませんが そんな彼氏とお付き合いしてた貴方に子育てができるのか?心配です
生まれてきて この子は本当に幸せなのか?
幸せにできるのか?もう一度貴方自身考えてみて欲しいです 又元カレであろうと 相談するべきだとも思いますよ
    • good
    • 0

いずれにしても、2人の快楽の為だけで後先考えず避妊できず子供ができてしまう人は世の中


後万といるので、それでその子が辛い思い環境になった子(産まれた子)は本当に
可愛そうです、、、
産まれた子を育てる覚悟があるならもちろん作って欲しいですがその気がないなら考えるべきです。世の中簡単に子供の事考えずに離婚してしまう人多すぎる、、だから、今の若い人は結婚もしない、子供も作らない人が思い理由もあるのでは?!
    • good
    • 0

らどうかな?


( ̄~ ̄;)

地元では有名な名士だから

噂にもでてないくらいだから

隠し通したと思うよ


てか

聞けない話題だもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!