アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校入って初めてのテストがもうすぐあります!
皆さんは、初めてのテスト何点くらいでしたか?

A 回答 (6件)

理科が99点だったのは覚えてる。

(*^^)v
なんか漢字を間違えてて1点引かれた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、めっちゃすごいじゃないですか?!笑

お礼日時:2020/06/30 21:50

あまりに昔過ぎて記憶も薄れるが


八割くらいはクリアしていたはず
    • good
    • 1

参考にならないかもですが勉強しなかったのでオール20〜40点でした。

    • good
    • 1

中学入って一回目の授業から落ちこぼれた英語の点数は赤点でした。



具体的な点数までは覚えていないけど、
「次の動詞の過去形を答えなさい。」という問題で、
一律「~ing」と自信満々で現在進行形を書いていたのは良い思い出です。
    • good
    • 1

中学のテストは覚えてないなあ。


高1の1学期の中間の英語が
200点満点中27点だったことは
一生忘れられない。
    • good
    • 1

正確には覚えていませんが数学と理科が90点台、英語が30点台、その他は50点前後だったと記憶しています。



英単語の意味を答える問題で辞書には載っているが試験範囲外の解答をして不正解になったのはよく覚えています。
元々英語に興味はありませんでしたが、これがきっかけでやる気が0になり大学受験ではかなり苦労しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!