アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは太っていますか?

「こちらは太っていますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

大して太ってないんじゃないですか?


あと、言葉遣いには気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ちょっと荒くなってしまいました

お礼日時:2020/07/05 19:01

勝手に使うのはよくないよ

    • good
    • 0

太ってない。



と言うかおかしな日本語を使うな
    • good
    • 2

太ってないと思います!くびれもありますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/07/04 06:23

誰ですか?勝手に使っちゃいけません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!