プロが教えるわが家の防犯対策術!

2024年卒の理系ですが、院には行くつもりはないのですが、学部卒では厳しいですかね?材料工学系なんですが、コロナの影響が2024年まで続きますかね?

A 回答 (3件)

文系就職なら、ほぼ無関係です。

    • good
    • 0

きちんとした企業の場合,修士修了者だろうと学卒者だろうと,


ちゃんと挨拶ができる人の中から,会社の業務の理解度と仕事に
対する意欲と人柄などで採用を決めます。
    • good
    • 1

厳しいかどうかはあなた次第でしょう。



2024年までコロナの影響が残るかどうかはわかりませんが、企業としては経済活動をしないわけにはいきませんし、コロナとの付き合い方も社会的に見通せている可能性は高いので、21卒よりはマシなのではないかと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!