アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファード10前期に、乗っています

センターパネルの裏から 異音がします がさがさ パキパキ こんな症状の人 他にいますか?

A 回答 (1件)

他の車だけど異音があります。


エヤコンなどのファンの羽が折れて引っかかっているらしい。
というだけで原因は10年かかってもわからないまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコンのファンですか?

自分のは、なんて表現したら いいか 的確な表現が難しいけど いちばん近いのは、チューニングが合ってないラジオみたいな音?

これはいったい 何なのか 前に乗ってた カローラも同じ音がしまなした

トヨタの古い車は、こうなるのかな?

お礼日時:2020/07/02 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!