アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の最悪な態度でまじで無理になった。
もう普通に対応できる気がしないよ、どうすれば態度に出さず隠せるんでしょうか泣泣

A 回答 (3件)

お嬢ちゃんは今、何年生?



他の回答者さんと同じ意見だよ。

性悪なガキ、嫌われても良いじゃないか?
別の友達と仲良くすれば良いんだから。
    • good
    • 1

其れは友達ではありません。


単なる邪魔者でしょう。
絶交しましょう。
皆の前で、宣言すれば?

勉強は1人でできます。
邪魔な知人は人生に不要ですから。
    • good
    • 1

なんで関わり続けようとするの?


縁切ればいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達はほとんどその子と友達なのでもう離れられないんです、、、( ; _ ; )

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/02 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!