海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

インスタで仲良くなった外国人に
ドライブに誘われたのですが、

ごめんなさい!私は英語があまり喋れないです

と送ったら

It's ok

ときました。

It's okとはどういう事ですか?

英語が話せなくても大丈夫だから行こう

ということか、

分かった。(いかない)

のどっちですか?

A 回答 (5件)

ニュアンスからすれば、「気にしないから一緒に行こう」でしょうし、何で気にしないのかは想像できるでしょう。



but I'm 65 years old really, and ... I say truth I'm male. と返せば、Oops!と返って来るか何も返ってこないか、Sorry thatと返ってくるかもしれません。
それでもIt's OKであれば、本当に友人として興味を持っているか、もしくは老け専の男色家のどれかです。
    • good
    • 0

「英語が話せなくても大丈夫だから行こう」です。

その外国人は、質問者さんと会話を楽しもうなんて全然考えていませんので。

「S・O・S」



男は狼なのよ 気をつけなさい
年頃になったなら つつしみなさい
羊の顔していても 心の中は
狼が牙をむく そういうものよ
このひとだけは 大丈夫だなんて
うっかり信じたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 20:31

"It's OK." は


行かないのを了解したよ。と言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 20:30

英語が話せなくても大丈夫!!って意味だと思います。


ですが、snsで知り合った外国の方と2人?で、ドライブはOKではないと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきません!イケメンすぎて緊張するので

お礼日時:2020/07/03 20:30

>英語が話せなくても大丈夫だから行こう


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報