電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日下痢が5回出ます
何かの病気でしょうか?
まだ20代前半です

A 回答 (3件)

ストレス性のものである可能性が高いですかね。


お腹壊すようなものを毎日取らないと思いますし。それか腸に異常があるかもしれないので、まずは内科にいきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにストレスかもしれません!

お礼日時:2020/07/03 07:00

起立性調節障害かな

    • good
    • 1

腸が弱いのでしょう


冷たい飲み物はNGです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

毎日冷たいジュースをがぶ飲みしてました!

お礼日時:2020/07/03 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!