dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーキャンは大金払う割に必ず資格取れる訳じゃないよね

A 回答 (3件)

そりゃそうです。

それ言っちゃえば大学だってそうですよ。大学だって合格率を売りにしてますが、高いとこに行っても結局自分がやらなきゃ資格は取れません。
    • good
    • 1

そりゃあ、結局のところ本人の努力で決まりますから。

    • good
    • 1

勿論です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!