アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近微熱が続いているのですが、コロナの可能性ありますか?
もちろん県外には行っていませんし、周りにもそのような人はいないです。
私の住む県ではコロナウイルスの感染者が一定数で止まっていて新規感染者などは1ヶ月以上出ていないです。
微熱と言っても食欲もあるし元気です。1度病院に行ったのですが風邪の症状も見られないということで様子見になりました。平熱が35度前後なので少し不安です。

A 回答 (3件)

微熱は、コロナではありません。


もっと症状が、でたら、高熱、他
考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ微熱だけで後は何も無いです。倦怠感などもないです。とりあえず様子見をしたいと思います。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/05 19:27

ちがうね。

それにしても平熱低すぎ、こっちの方が心配だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

34の時もざらにあります。周りの友人達も平熱低い子多いです‪w

お礼日時:2020/07/05 19:28

微熱が続いていると書かれても具体的なことが解りませんから、医者から言われたように様子見するしかないですね。


37.5度以上が続くとか、味覚異常があるとか、のどに違和感があるとかがなければ、今のところコロナとは言い難いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
味覚は大丈夫ですし、36.8〜37.3を行ったり来たししている感じです。明日もう一度病院に行くので相談してみます。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!