アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

筋トレの食事に関する質問です。

最近は仕事が忙しく、自炊する時間がなくて、近くの「ほっともっと」で弁当を買っています。

そこでなのですが、ほっともっとのメニューの中で、筋トレしている者はこれを食べるべきとか、この弁当が今あるなかでは一番いいよとか、これはやめておいた方がいいとかあったりしますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プラスベジWカルビ焼肉弁当


肉と野菜でスタミナが付きます
    • good
    • 1

ほっともっとならちょっと無理があるかな!!


どーしてもならシャケ弁当

筋トレ食事制限なら、夜はお米は減らした方がいいし、低カロリーがいいので、ローソンのブランパン、サラダチキンとサラダぐらいがいいかなぁ。

あとは、スーパーとかでお刺身とかとサラダがいいと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!