プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名は何でしょう。
木に咲く花です。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

セイヨウニンジンボクに似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://shiny-garden.com/post-524/
https://flower365.jp/12/377.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かにそうですね。スッキリ!!

お礼日時:2020/07/09 05:54

ブルーサルビア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございました。西洋ニンジンボクでした。

お礼日時:2020/07/09 09:49

セイヨウニンジンボクだと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。面白い名前ですね。

お礼日時:2020/07/09 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!