アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に咲いていました。この花の名前を教えて下さい。

「Q花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

すみません、訂正します



花が混み合って咲いてるように見えますし
茎からの花柄が短くて、萼の裂片があまりとがってないように見えるので

アキチョウジ(秋丁字)かもしれません
http://plantidentifier.ec-net.jp/ss_akichouji.html

http://over-land.sakura.ne.jp/wordpress/autumn_b …

セキヤノアキチョウジは茎からの花柄が長く、萼の裂片がとがり、花が、まばらに咲きます
http://plantidentifier.ec-net.jp/ss_sekiyanoakic …

http://over-land.sakura.ne.jp/wordpress/autumn_b …

アキチョウジ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキチョウジのようです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 08:53

11月に咲く花、名前 、画像。

辺りでネットで検索エンジンすれば出てくる可能性もあると思います。いろんな花の名前を覚えてくださいね!共に友に幸あれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで検索しても判らないので、こちらでお聞きしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 20:54

№1様が、おっしゃるとおりセキヤノアキチョウジ(関屋の秋丁字)だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く名前の花です。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 20:53

こんにちは。



 「セキヤノアキチョウジ」ではないでしょうか。

https://minhana.net/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く名前の花です。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!