アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動をしている者です
愛知県にあるフタバ産業株式会社の入社を考えています
従業員の方やこの会社の情報をお持ちの方はご教授お願いします
・将来性
・給与
・仕事内容
・福利厚生など
良いところやあまり良くないところなど有れば教えていただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

僕的な考えですが、どこの会社に入るかよりも貴方が活躍して会社を成長させていけば、今以上に良い環境になると思います。

生意気いって、スミマセン!僕も、先日新しい仕事が決まったところです!頑張りましょう。日本も盛り上げて行きましょう。なんて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い対応ありがとうございます
もちろん、自分が一生懸命働いて会社の成長のお役に立ちたいとは思ってますが情報が欲しくて質問しました

お礼日時:2020/07/10 07:18

アンデンへの就職は諦めたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めてはいません
迷ってる状況です

お礼日時:2020/07/10 07:19

大手企業ですね


以前に野球の交流試合で思い切り負けた事があります
強いなんてモンじゃない

この時代、将来性なんて分かりません
仕事内容はどの部署なのか分からないのですから言い様はありません
むしろ質問者さんにどんな能力があるのかですね
給与はそれに比例します
福利厚生は大会社並みか以下ではないかと

「考えています」のお気楽レベルで入れてくれる会社ではありませんぜ、一般職正社員は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
お気楽レベルで入れる会社じゃないって事なんですね
真剣に考えます

お礼日時:2020/07/11 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!