アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この掻いた後のシミは、ヨーグルト塗れば治りますか??ヨーグルトパックというのを聞いたことがあって、肌が白くなるらしいです。だから、シミも治るかなと思って…

「この掻いた後のシミは、ヨーグルト塗れば治」の質問画像

A 回答 (2件)

ヨーグルトは治らないんじゃないですか?



痛い思いして、10個ほどのしみにレーザー当てても、たった1個しか取れないのですから。

保険がきかなくて、2万円前後払ってもですよ!?
    • good
    • 0

知らないけど簡単に試せるんだからやってみたらいいんじゃないの?



誰かが「それ効くよ」って答えたら信用します?
回答者の中に体験者が「もしいれば」「有力な参考」にはなるかもですが
あなたに同じ効果をもたらすかどうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!