幼稚園時代「何組」でしたか?

風呂なしアパートに引っ越す予定の引きこもりです。銭湯に出掛けるのが面倒くさいので、今後風呂には入らず、薬局で売られている清拭剤入りのウェットティッシュで身体をふくだけにしようかと思っています。何年もそういう生活をつづけて臭くなったり皮膚病にかかったりしなくてすむでしょうか。なお髪だけは湯でシャンプー洗いしようと思っています。

A 回答 (8件)

夏場は、1カ月せず、背中中心にむずがゆくて、たまらなくなり、


ダッシュで銭湯でしょうから、心配ありません。
    • good
    • 0

ウェットティッシュではなく、固く絞ったタオルのほうが、いいと思います。


風呂なしでも、清潔に過ごせます。でも、ときどき入ると、気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

いち主婦です( ・ω・)ノ



冬場に何日もお風呂入れなくて、腎臓にバイ菌が入って入院

した事があります。急性腎盂腎炎でした。

身体を毎日ウエットティッシュで拭いていたのと、当時の

仕事の激務が原因でした(*T^T)
    • good
    • 0

私は勧めませんね。

アルコールなどに皮膚が弱かったらかぶれたりすることもあるのでちゃんとお風呂に入るべきです。
    • good
    • 0

問題ないと思われます


もし問題が出たらその時考えても間に合う
    • good
    • 0

ビニール プールで入る?


、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

何年もそういう生活をつづけて臭くなったり皮膚病にかかったりしなくてすむでしょうか


そんな刺激性のあるものを繰り返し使うと皮膚炎を起こす可能性が高いし、臭くなること請け合いです。
髪は湯とシャンプーで洗う気があるなら、体も洗面器に湯を張ってゆすいだタオルでふき取る方が余程さっぱりするし清潔だね。
    • good
    • 0

あなたが気付かないだけで


周りは気付きますよあなたの体臭
社会人なんですし自立しましょうよ
ちゃんとお風呂入って身だしなみ整えましょうよ、歯磨きしてますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!