プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。借金無しで都内に7000万の仕事場と住宅が一緒になった家を建てた独身30代後半の女性はどうですか?どんなイメージですか?

A 回答 (8件)

男性陣には、仕事場と家庭が一緒では、敬遠されるだろうなと思います。

お金それだけあるのに、仕事場と家庭が一緒なんて何考えてるんだ。と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通勤がなくて楽だし、仕事場が側にある方が都合の良い職業だからですね。つまり金持ち生活をしたいのではなく、仕事がしたいのです。

>借金無しで都内に7000万の仕事場と住宅が一緒になった家を

>30代後半の女性
余程、仕事の技術があり 顧客を持っている
もしくは
金を持っている親が 溺愛娘の為に作ったか
    • 0

凄いです、話して凄さの一端を垣間見たいけど、自分には縁がないので避けて通ります。

• 0

努力家だなと思います(資金を自分で貯めたのであれば)。

そういう男性に頼らなくても生きていける女性と結婚したいです。
    • 0
この回答へのお礼

では質問です。独身とは言いましたが、お付き合いのある男性がいないとは言ってませんよね?もし結婚するつもりのない彼の協力があったとしたら?まあ、それでも努力家で頭も良いですよね。お金は降ってくるものじゃないので何かしら努力が必要です。そういう男に出会える努力をし、説得して投資させたということは。

え? 「うまくやったなあ」と思うが。

ただ 「婚期逃したんじゃないかなあ」「財産が在ると変な男が付くんじゃないかなあ」「色々寄ってくるから騙されなきゃいいけどなあ」とも思う。
「好事魔多し」というからな。
    • 0

特に、、ごく普通。

身近に結構いますので。パターンはいろいろありますけど。

建てるだけの話でしたらね。
    • 0

お礼返信

大変失礼いたしました。芸術的仕事なら、確かに自宅と仕事場一緒の方がいいですね。文面からそこまで推定できませんでした。
    • 0

風俗で稼いだのではないか、と

疑います。

あるいはお金持ちの愛人なのか。

そうでなければ、ちょっと信じられないですね。

まあ、株やFXで稼ぐ女性もいますから。
    • 0