プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースで火球は隕石であると発表されました。
私の勤行のせいではありませんでした。
皆様、如何思われますか?

A 回答 (7件)

いや、君の金球のせいに決まってる。


隕石辞任したまえ。
    • good
    • 1

それなら、カメハメ波も撃てますね。

    • good
    • 0

「元気玉」って何?。


それと、どんな勤行をしたのかな?。
    • good
    • 0

そりゃあそうですよ。


だって、私が放ったメテオインパクトですもん。
    • good
    • 0

その点に関しては誰も騒いでいなかったから、大丈夫だと思う。

    • good
    • 1

元気をあげるからもう一個作って。

    • good
    • 0

えー!あなたが集めた元気玉だと思ってたんですが違ったんですか!


衝撃です。言葉が出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す