アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許取得してまだ車乗り始めて1週間の女。
まだまだ近場と片道12kmの職場までしか運転できません。
これから慣れていろんなところへ行けるようになると思いますか?

A 回答 (7件)

むしろ遠乗りで運転のコツをつかんだ方がいいよ。


出かけ、帰り際に事故は多いと言われるよ。
    • good
    • 1

慣れます!


怖がらないコト!
    • good
    • 1

行けば、行けるようになります


行かなければ何年経とうがペーパー
    • good
    • 1

前5、後3、右1、左1の割合で目でキョロキョロ確認に慣れることです。

これができて安全に運転できるようになります。
    • good
    • 1

とりあえず高速道路乗って旅に出よう。

経験はするべきです。楽しいよ。
    • good
    • 1

毎日少しでもいいから、欠かさず運転する事だね。


更にはナビが付いていれば迷子になる事もないでしょう。但し過信は禁物です。
    • good
    • 2

普通はそうだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!