電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左耳からアポロが出て止まりません・・・
どこに受信すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 受診ですね受信はしません!

      補足日時:2020/07/15 00:59
  • アポロこれっす

    「左耳からアポロが出て止まりません・・・ 」の補足画像2
      補足日時:2020/07/15 13:01

A 回答 (10件)

アポロファンなめんな 私が食べてあげる

    • good
    • 1

アポロチョコが耳から出てくるという妄想があるなら精神科受診。

    • good
    • 1

心療内科か精神科ですね

    • good
    • 1

>受診ですね受信はしません!


そこじゃな~い

アポロって何かを知りたい
    • good
    • 2

月面に行きましょう



アポロって何?
    • good
    • 2

アポロって何(´ロ`ノ)ノ

    • good
    • 2
    • good
    • 1

ポルノのアポロが止まらないなら受信先はVenusだと思うよ

    • good
    • 1

アポロ?食べたらいいじゃん!

    • good
    • 2

アポロと言われても何のことかわかりませんが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!