アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
1歳10ヶ月の子供がいます。
たまたま頭を触ったら、ぶつけてないのに
たんこぶみたいなのがありました。
触ると少しぷにぷにしてる感じがあります。
明日病院行くのですが、
怖くて仕方ないので何かわかることがありましたら
教えてください。。

A 回答 (3件)

乳児 幼児は いつ転ぶか分からない



その為 身体が柔らかく出来ています

少々の事なら そんなに気を遣わなくて大丈夫

痛いのなら泣くし 異常過ぎるのなら 目や口に 異常を表す色が出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
そう言ってもらって少し安心できました。。
とりあえず今日変わりなく元気なので、明日まで様子見てみます。ありがとうございます。。

お礼日時:2020/07/15 22:53

お礼ありがとうございます。



いや、明日、病院に行くのでしょ?腫れているのならば、余り触らずに熱さまシートなどで冷やすだけにしては?
幼児の頭は押してはいけないと言うことです。確認のためでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそコメントありがとうございます。
行きます。原因もわからず下手な事していいのかわからず、そのままにしていました。
はい。頭を押しては行けないのはわかります。

お礼日時:2020/07/15 22:22

乳児の頭ってまだまだ骨がくっついてないから部分的にはぷにぷにしますが。

余り触らない方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに腫れてるんです。。
部分的にぷにぷにしてるところはあると思うんですけど、そこの部分だけ明らかに腫れてます。。

お礼日時:2020/07/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!