プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳で貯金500万円は多いと思いますか?

A 回答 (9件)

自分に必要な投資をしないで、預金通帳を毎晩眺め、ほくそ笑む生活は止めましょう。

若い時は仕事の能力向上の為の投資は必須です。また趣味を持つて仲間と気持ちを通じ合う生活も大切だよ。
    • good
    • 1

多いですね。


ワイドショーから突撃取材されそうです。
    • good
    • 0

かなり多い方です。





単身世帯の金融資産保有額(金融資産を保有していない世帯を含む)
      平均 中央値
20歳代 106万円 5万円
30歳代 359万円 77万円
40歳代 564万円 50万円
50歳代 926万円 54万円
60歳代 1335万円 300万円
出典:金融広報中央委員会「家計の金融行動に関する世論調査[単身世帯調査](令和元年)」
    • good
    • 1

まぁ、普通かな^^;。

    • good
    • 0

偉いです。

早めの資産運用を。
    • good
    • 1

多いですね。

凄いです。
    • good
    • 0

多いですね。


もっと頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

頑張ってるね、凄い、老後このまま貯めたら心配無いね、誰にも言わない方が良いよ。

    • good
    • 0

多いですね。


この調子で貯めていかれるといいんじゃないですかね。老後も安泰だ~。\(^o^)/

自分なんて22の時は通帳-(マイナス)だったよ、確か。バイトで稼いで何とかプラスにしてもすぐまたマイナスに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!