アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵料理で何が好きですか?

「卵料理で何が好きですか?」の質問画像

A 回答 (41件中11~20件)

玉子料理なら、何でもありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね!

お礼日時:2020/07/22 12:54

だしの風味がきいた卵焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんまもんのだし巻き卵食べたいですね

お礼日時:2020/07/22 12:53

ゆで卵を作り、その白身と黄身を分け、それぞれを『みじん切り』や『つぶしたペースト状』にして、それぞれに塩や砂糖なんかで味をつけ、それを使って型に入れたり絵や模様を描いたりしたもの。


これなんて言うんですか?

今は亡き母親が正月のおせちや、お盆・お彼岸、誕生日や遠足なんかの時に作ってくれました。
今は家内が作ってくれてます。

大学に通う子供の彼女はこれには興味津々です。
ウチで同棲させていて、家内は二人にお弁当に持たせています。
二人は違う学校ですが、それぞれ結構まわりから受けてるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それでキャラ弁かなんかやってるわけですね、ネーミングは私もわかりません

弁当はメイドインJAPAN
の世界に誇れるものです!

お礼日時:2020/07/22 12:53

オムレツ


半熟卵
親子丼
お寿司の卵焼き(海苔で巻いたものも好きです)
中華料理の卵とトマトのソテー(卵とエビのバージョンもあります。)
スクランブルエッグ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

またまた寿司屋の卵焼きでましたね
やっぱり出汁が違うんですかね〜

お礼日時:2020/07/22 12:51

茹で卵温泉卵卵とトマトのマヨネーズソテー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トマトと卵は合う!
しかもマヨネーズもね!

お礼日時:2020/07/22 12:50

卵焼き用フライパン何個買ったことか上手く作れない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

何重にも重ねるやつね〜
熟練の技がいるのかな!?

お礼日時:2020/07/22 12:49

冷凍した卵の黄身。


あ、料理じゃなかった(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

冷凍した卵の黄身!?
キャンディみたいに舐めるとか!?

お礼日時:2020/07/22 12:49

寿司屋の卵焼き


スクランブルエッグ
半熟目玉焼き
ゆで卵(味玉も含む)
ウズラの卵フライ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

寿司屋の卵焼きは食べたことないので
食べてみたい!

お礼日時:2020/07/22 12:48

それを聞いてどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それを聞いてどうしよう!?

お礼日時:2020/07/22 12:47

オムライス


半熟玉子入り汁無しラーメン
玉子サンドイッチ
豚平焼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

豚平焼きいいですね
玉子サンドイッチも食べたくなってきた!

お礼日時:2020/07/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!