プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんは高卒で年収600万ですすごいですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんまに?会社が大手系列なだけで父ちゃんは大したことないで。
    属してる組織によって給与は変わるんやで

      補足日時:2020/07/20 19:38
  • ちなみに私は早稲田卒の公務員です。

      補足日時:2020/07/21 12:29
  • 進研ゼミで県内トップの進学校に進学しました

      補足日時:2020/07/21 12:30

A 回答 (10件)

補足ありがとうございます。


元々の質問には「大手の系列会社」とは書いてません。
年収が600万円は凄いのか、について回答しています。
補足を受けても凄いと思います。その組織に属せたのですから。
    • good
    • 0

すごいですよ。

関西電力社員の平均年収が700万ですから。
    • good
    • 0

凄いお父さんですね。

    • good
    • 1

すごい!


高卒で600万凄すぎだな!
    • good
    • 3

普通のサラリーマンだったら凄いです。


中卒でも自営業の人なら年収1千万円は可能ですからね。
    • good
    • 0

すごいです。


どんなお仕事をされているのでしょうか。

 あと、自分の父親の事を「お父さん」などと言ってはいけません。
きちんと「父」(ちち)と言いましょう。
    • good
    • 2

子供からしたら、一万円でも大金ですから、



そういう認識で良いと思います( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

高卒の時点で凄くも何ともねーだろwww

    • good
    • 1

すごい

    • good
    • 1

日本のサラリーマンとしては高年収の部類です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!