プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と離婚したくで裁判を起こしましたが、

取り下げようと思います。

その場合、取り下げには、時間がかかりますか?

取り下げたら、同じ事案で裁判は起こせないのでしょうか?

A 回答 (3件)

取り下げは、さほど時間は要しません。



確定判決に至らない状態で訴えを取り下げた場合、再訴できます。
    • good
    • 0

取り下げればすぐ閉審してくれますよ。

    • good
    • 0

一事不再理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!