dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が結婚を焦る理由がわかった。姉妹で妹さんは結婚していて、まだ姉である彼女は結婚してないから。ちなみに彼女は28歳で性格は簡単に言うと天狗。もし私と結婚したら絶対子供喜ぶよ。ママは美人だしパパは若いからねと笑 ちなみに自分は21歳です。彼女って自分のこと美人だと思ってるのかな?僕の感想だとレベルは高い。でも彼女だけじゃなくて自分のこと美人だと思ってる人いるよね?

A 回答 (3件)

うれしいのは参観日だけ


○○ちゃんのママきれいだけど・・・。
美人かもしれないけど
若くはないから自慢はできないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ笑 わかる

お礼日時:2020/07/22 18:28

ある程度美人な人は20代にもなれば自分が美人だと気づきます。


ところでママが美人より自分が美人に生まれたほうが子供自身はうれしいと思う。
    • good
    • 0

占い業か?アラフォーの相談を聞いてそういえば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!