アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんだけネットで探しても、自分が欲しいと思える車がない。

こういう時って、どうすればいいのでしょうか?

妥協をして買う人が多いですか?

A 回答 (3件)

とりあえず日常生活が送れるのであれば車を所有しない、という選択肢もあります。


車必須でしたら必要最低限の負担で済むものをチョイスするだけです。

そして貯金をして欲しい、と思える車が出てきたら買えばいい、それだけです。
なお趣味の車と実用の複数の車を所有している人も多いです。

実用目的でもちょうどいい車がない、というのであれば・・・・望まない車に乗るのが
とてつもないストレスなら引っ越しや転職を考えてもいいかも?
    • good
    • 0

好きな車がないのか…



好きな車はあるけど、程度の良い車がないのか…
、、(T_T)ノ
    • good
    • 1

自分で造れないし、妥協するしかないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!