海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

就活生なのですが、逆オファー型のアプリやESで高校時代の留学のことを書いてもいいのですか?
よく留学経験の欄がありますが、高校の時にしか行ったことがないので。

A 回答 (2件)

フランス交流留学短期、イギリス短期留学


オーストラリア語学短期留学
イタリア国際交流留学短期

留学経験有で私は外資に入社出来ました。
実家がお金持ちだと思われてます。
    • good
    • 0

別に高校時代の話を含んでもいいと思う。

でも、大学生が大学時代のことを全く触れずに高校時代のことばっかりはなしてたら、この人の人生の最高点は大学よりも高校時代なんだなあ、と思われる可能性があるというだけのことですね。

うまく、そう思わせない形で高校時代に話をたまたまもっていければいいだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!