プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年同じクラスの女子と一緒に遊んだ時に「お前のこと嫌いだから」と言われて無視して一緒に喋ったりとかしていたのですが、この間インスタの質問箱で私の質問が来たらしくストーリーでボロクソに一方的に言われ、今
喋っていない状態です。「男を味方につけたいなら私と話さなければいいじゃん」など陰口も言われました。また、彼氏がいた時はその彼氏の悪口、別れたら別れたで悪口言われました。そんなに言ってるくせに一昨日学校行ったら普通に何事もなく話しかけてきてすっごくムカついたのですが、これって私が許せる範囲ももっと広くすれば解決する話ですかね…?

A 回答 (1件)

自己中すぎますね。

世界が自分中心に回ってると思ってるんでしょうか。許してあげる必要なんて微塵も無いと思います。質問者さんはとても優しいお方だと思います。
無視して縁切った方が、この先ズルズルしない気がします…がそう簡単にもいかなそうですよね。
    • 0