プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の授業はWebという形になっていましたが、全然何もせず確認もしない状態で終わろうとしています。最近zoomを活用した授業もあったらしく、全然確認してないので参加してないという状況です。もし次のミーティングがあった場合、参加したらバレたりその場で叱られたりするのでしょうか。

A 回答 (2件)

バレても叱られることはありません。

あなたの人生がどうなろうと知ったこっちゃないし、それで留年となれば大学側は更に金をせびる口実にもなります。
    • 0

こんな状況下でも各種方法で出席回数を数える決まりにしてる大学は多い.質問者は既に出席回数不足で単位取得不可能が確定した履修者に分類されてるのでは.

次のミーティングで教員は質問者を発見するかもしれないが叱らずに「不合格が確定しているけど認識してる?」みたいな確認を皆の前ではない方法で届けるのでは.ただ,何も積極的なアクションは無い実質無視という可能性も高い.
    • 0