電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在仕事を探していて働きたいなっていう所が2つあって迷ってます。
1つ目の所は行ったこともなくどんな雰囲気なのかわからない所ですが働いている人数は少ないです
2つ目の所は何度もお世話になっている所でどんな雰囲気がわかるの所ですが人数が多い所です。
とても迷ってます。

A 回答 (4件)

両方受けてみて、両方受かったらそのときはじめて悩めばいいのです。



片方しか受からない、あるいは両方落ちる可能性もあるわけで、その場合はいまの悩みは悩むだけ無駄な悩みです。
    • good
    • 2

顔見知りの方が


良くない?( ゜ρ゜ )
    • good
    • 0

一つ目のところは行ってみたら良いだけじゃないかな?雰囲気を確認してみてはどうでしょうか?


二つ目はもしも落ちてしまったり、辞めた時に行きにくくならなければ良いのですが…

この二択でこの内容から選択するのは無謀です
    • good
    • 0

・1つ目の所は行ったこともなくどんな雰囲気なのかわからない所⇒当たり前の事ですね。


・2つ目の所は何度もお世話になっている所⇒じゃあ、どうして辞めたんですか?

以上、2点を勘案のうえ、最良の就職先を見つけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!