プロが教えるわが家の防犯対策術!

平熱より微妙に高いんですが、37.5度は出てないし倦怠感、呼吸器官の症状、味覚異常などは全くないです。大丈夫ですよね?
平熱は36.3~36.6くらいで、いまは36.9くらいです。

A 回答 (1件)

睡眠不足ではありませんか?


睡眠不足が続くと体温があがります。
もっと疲労が溜まると、知恵熱の様に風邪などではなくても、高熱が出る時もあります。
また、女性なら生理の時や前後で体温が上がったりする事もあります。
ですので、ゆっくり休む…が一番だと思いますよ。
体温の上昇は身体からの何らかのサインですから、ストレスなどもあると思いますし、出来るだけゆっくり休んで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!