アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が恥ずかしいのが自分の貯金もないくせに私の貯金を含め貯金あるあるって周りに話すのが恥ずかしいです。たいした貯金ないくせに。最初に貯金額聞きましたが嘘でした。
結婚した方がお金ない気もします。
皆さんの周りにも見栄が凄い人いますか?

A 回答 (2件)

夫婦になったのだから共有財産と思っているのでしょう。



実際に嫁の預金や財産で家を建て、あくせく家のローンを払ったりするわけで、旦那としてそれはそれで良いのではないでしょうか。

損得考えないで旦那を支えるのが良妻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。共有財産は分かりますが恥ずかしいです。

お礼日時:2020/07/27 17:26

かくなる上はヘソクリ口座を作り、見える部分にはお金を置かないようにしましょう。


とても恥ずかしくて人に言えない額しか見えなければご主人も大人しくなると思いますよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応隠しヘソクリ口座を実家に置いてあって貯まったら入れて実家に置いてます。ですよね。とことんヘソクリします。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/27 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!