アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この字の読み方を教えて下さい。

「この字の読み方を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

音レイ・リ


訓くろい・もろもろ・おおい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/28 12:38

黎明のれい

    • good
    • 1

コトバンクより引用。



黎(読み)レイ

[人名用漢字] [音]レイ(漢)
1 青黒い色。暗い。「黎明」
2 もろもろの人。「黎元・黎首・黎庶・黎民」
[名のり]たみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!