プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな、テレビ、バラエティ、ニュース見ないとか言って。見てるのは、なぜ!?私の場合は、世の中の情勢についていけないと馬鹿にされるからです。芸能人でもそうです。みんな、そうでしょ?洗脳されてるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • お笑いでもそうですよね!?

      補足日時:2020/07/30 09:24

A 回答 (6件)

テレビでは見ないけれど、ネットでは見ています。

    • good
    • 1

観るけど、そのすべてを信用しているわけじゃないんでしょうね。


ワイドショーはゴシップネタ、ニュースは軽い情報収集と割り切って観れば
それなりに楽しめます。
    • good
    • 1

テレビみてないよ!



(ヾノ・∀・`)
日本の芸能界には、ついていけないけど

そのぶん、ネットで色々!楽しめてますよ

主に、国際情勢
    • good
    • 1

みんな、見ないと言ってる


という事実はありません
質問者さんの単なる偏見

私の場合テレビだと、ニュース以外で見るのはブラタモリとポッツンと地元飲食店紹介番組の3つだけ
ニュース以外の情報収集はパソコンですね
テレビはその時間、テレビの前にいないと見られないから不便
    • good
    • 2

天気予報は必需。

    • good
    • 0

みんな、テレビ、バラエティ、ニュース見ないとか言って


見てるのは、なぜ!?
 ↑
ウソついているんじゃないですか。
テレビ視ている、というとダサい、と
思われるから。

ワタシはTVは映画しか視ません。
バラエテイーは視ませんし、
ニュースはネットです。




私の場合は、世の中の情勢についていけないと馬鹿にされるからです。
芸能人でもそうです。みんな、そうでしょ?洗脳されてるんですかね。
  ↑
芸能人のことなど知っているほうが
馬鹿にされますヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!