プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康診断の結果で、尿に血が混じっているとの診断結果が出て、まあ勤務にも当然支障がでていますが、尿に血が混じっているのは、具体的にどういった病気ですか?

A 回答 (3件)

こればかりは、病院で、診察を受け、検査を受けないと、何とも言えません。



お仕事にも支障が出ているのなら、早めの受診をおススメします。

ちなみに、私は、目に見えるような、真っ赤な血尿から、目に見えない、「+1」というものまで、
経験しましたよ。

いずれも、診察・検査が必要です。

お大事に。
    • good
    • 1

可能性など考えれば幾つか有りますが、あくまで可能性ですので勘違いされたり思い込まれても問題なので書きません。


泌尿器科を受診して検査して貰った方が良いです。
具体的にどう言った病気かと問われても、診断は出来ませんし医師以外は診断してはいけないのです。
    • good
    • 0

まず、膀胱炎、腎臓、が怪しいですが知り合いに同様の症状で検査しても


分からない人もいます、膀胱は自覚表情が出るようで排尿時痛いとか違和感
があればかも知れません、まず病院で尿検査です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!