アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎と都会ではどっちが頭がおかしいやつが多いですか?

A 回答 (4件)

都会の方が人口が多いので比例して頭おかしい人も多い気がしますが、割合で言えば変わらない気がします。

    • good
    • 5

田舎ですね。

頭がおかしい+非常識+地縁・血縁
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうだよね、馬鹿多いし

お礼日時:2020/08/04 22:57

人口に比例して、都会でしょう。

    • good
    • 5

都会に決まっています


こんなものは人口に比例する
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!