プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元セフレ?の美容師

元々は趣味で繋がった美容師さん(男性)がいます。
5年前、私が20歳の頃、よく遊んでいました。
私は学生で彼は当時、美容師の卵でした。
カメラ片手に旅行に行ったり、オシャレなカフェに行ったり。

当時、お互い彼氏彼女はいませんでした。

何度か遊びに行った中で1度だけ、最後まではしてないのですが、途中まで行為に至ったことがありました。

その日を境に、何となく気まずくなり、私の方から距離を取りました。
その後5年間、連絡もとらず、勿論1度も会いませんでした。

最近になり、たまたまインスタで繋がり、彼が私の職場から近い美容院に務めてることが分かり、5年振りに美容師とお客さんとして会いました。

彼はカラーの技術が高く、仕上がりは今までのどこのサロンよりもうまく、お値段もお手頃で、職場からも近いし、通いたい…と思うほどでした。

しかし、過去の彼と私の関係柄、1度そういう行為に至ったことがある以上めちゃくちゃ気まずいです。

今思えば、当時私は彼のことが好きだったと思います。
でも彼が芸能人並に容姿端麗だったので自分とは絶対に釣り合わない…と諦めました。

5年振りに会っても、彼は何も変わらずでした。
相変わらず女性の扱いがうまく、容姿端麗。

私は来年結婚するので、勿論、今更彼とどうこうなろうとは思いません。

技術的な面で通いたい気持ちと、顔を見ると当時の気持ちを思い出して辛いので金輪際、連絡をとりたくない気持ちと複雑です。

どうしたら良いのでしょうか…

(婚約者には、彼のことも、彼の美容院に行ったことも言ってません)

A 回答 (1件)

インスタで繋がった地点でそんな気持ちになる事は目に見えてましたよね?それなのに、客としてでも会いに出向いたのは主さんです。

自分の彼がそんなことしてたらどうですか?

結局はこーゆー思いやりです。下手な心配かけたくないと思うならやめたら良い。どんな事があっても客として対応できると言うなら客として行ったら?
    • 0