アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣が初めてで、今その派遣先は勤めて11ヶ月です。
派遣先何社も経験してるベテランの派遣さんが私の半年後に入ってきたのですが、
その方は短期契約で9月で終了するのですが、本人はそれを、承知しているはずなのですが、私に探りを入れてきて困ってます。「私は長期契約なので9月に更新終わりませんよ」と言うべきなのでしょうか?何も知らないふりして逆恨みされるのも怖いです。

派遣の世界では常識的にどのように対応すべきなのでしょうか。その方は、私の契約期間をかなり気にしてる感じです。あえて何も言ってませんが…

私は20代、その方は50代でちょっとライバル視されてると感じることもあって怖いです。

A 回答 (2件)

給料とか、期間とかに書かれてる契約内容って個人情報扱いだったと思うのですが。

話す必要ないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。しらばっくれようと思います。どうもありがとうございました。

スルーすれば?

普通は聞きませんので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通聞かないし興味もないですよね。自分が切られるのが嫌なのでしょうか…
どうもありがとうございます。