プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーティクルボードとベニアを使った大型食器棚ですが
棚板や天板全てが指で押すとペコペコします
どうやら木枠にベニア貼り付けてる感じです。
安いカラボすらペコペコしません
粗悪品ですか?普通?

A 回答 (4件)

普通



ちゃんと見ないで買ったからです
    • good
    • 0

前も同じ質問をしてるじゃないか。


それで解決しないの?
カラーボックスですらぺこぺこしないなら粗悪品かもしれないしそれが普通の商品かもしれない。
    • good
    • 0

アリャ残念、ウチはオーダーで20万で作ってもらいました、次はオーダーでお勧めしますしっかり一枚板です、ガッチリしてオシャレです、探せば有ります、かなり使ってますが何でも無いし、キズが付いてもそれもオシャレ、とても安い買いもしたと思います、皆さん貴女の様に悩んでいる方沢山居ますよね。

    • good
    • 0

10万なら仕方ないのでは?



うちのサイドボードはカリモクで60万 それでも後ろの板はベニヤですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!