アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学校で模擬面接があるのに志望動機、自己prを全く考えていません。
アドバイスください(笑)

A 回答 (4件)

そういう質問で


  どんな会社なのか
  あなたになにか希望があるのか
それも書けないようでは、就職活動に失敗しますね。
    • good
    • 0

志望動機はアドバイス出来ないです。

自分の感情ですから。
自己prなら、自分の特技を挙げて、この高校の〇〇という方針とか目標とかそういうのに合ってるよ的なことを言えばだいたいOK。
    • good
    • 0

じゃあ、あきらめましょう



どんな学校なのか示さないバカですから(^_^;
    • good
    • 2

志望動機は、御社の将来性ですッ!



私は御社を指名しました。
次は、御社が私を指名する番ですッ!

的な……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!