いちばん失敗した人決定戦

暑いのや暑い梅雨明けの夏本番の暑いのは「動かないと乗りきれない」ですか?

僕は無職で働いてないですが、暑いのはどうにも我慢が出来ずに、家に居るとそれだけで物を破壊したくなるので「病院に入院させて貰ったり」とかしています(批判は要らないです)

なので動かないと「暑いの」は乗り越えられないですか?良く働いて動いていれば乗り越えられるって言いますが、どう思いますか?僕は暑いのが兎に角だめなので病院に入院させて貰ったりしています、

なのでどう思いますか?否定や批判は要らないです、どう思いますか?暑さに弱い方はどうされてますか?病院とかに退避?しないと物を破壊したくなります、なので暑さに弱い方はどうしていますか?否定や批判は要らないです、お願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

家に居ると「暑い」だけでイライラして物を破壊したくなります、

なので皆さんはどうでしょうか?否定や批判は要らないです、お願いします

• つらい・・・

すみません、、精神を病んでいて直ぐには働けないです、、、

なので働けとか言われても直ぐには働けないです

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 14:19
  • つらい・・・

精神を病んでいて直ぐには働けないので辛いです。。

なので直ぐには働けないです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 14:21
  • つらい・・・

エアコンは有るには有るのですが、室外機が屋根の上に置いてしまったので(大失敗ですね)なかなか暑さが酷いと冷えないです、、、

エアコンは有りますが、なかなか冷えないです、大失敗だと思っています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 14:23

A 回答 (5件)

暑いことでイライラして物に

当たってしまうなら
家で涼しい環境が作れれば1番ですが、
エアコンがききにくいとの事なので
工事をしてエアコンが
ちゃんと使えるようにしてはどうですか?

エアコンの工事や新しいものを
買うのが難しいのであれば、
このまま夏の間だけ
病院にお世話になるのも
一つの手だと思います。

暑さに弱い人は それぞれ
涼しく過ごせる努力をして生きています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、病院に「夏の間だけでも?」入院させて貰えるように懇願してみます、どうもありがとうです、

家の構造などにもよりますが、室外機の移動はそう難しい事ではありませんよ。

要は重い事と、配管の取り回しだけなので。室内機を移動するよりずっと簡単です。重いのさえ何とかなればね。
    • 0

私も暑さに弱いですが、仕事をしていると暑さにイライラしている余裕がなくなります。

ずっと家にいると、体力や神経が暑さだけに向くからイライラするんだと思います。
仕事をしてはどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

私の場合は暑さ関係なく、最低限歩いたりなど運動しないとイライラしてきます。

そうですね、働くのは大変ですが、なにもしないよりかは良いですね。
この回答への補足あり
    • 0

気の持ちようもかなりあると思いますが、暑い時はシャワーを浴びます。

日中、2度、3度と浴びて、冷えすぎたりして、、w
エアコンないのですか?病院はエアコン効いてますからね。他に図書館なども過ごしやすいですよ。本、読んだり、最近は映画まで見れる。タダ。
この回答への補足あり
    • 0