アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入はしていません。
手コキした後にトイレで1回手を洗い(1回)、消毒しました。その10分後にトイレに行き用を足しました。1回しか洗ってないのですが手に付いた我慢汁は落ちてるでしょうか。普通に考えたらわかることでしょってい笑ると思いますが不安です、、

A 回答 (5件)

何で消毒したのかわかりませんが、たんぱく質ですから水洗いだけでは少し残っている気もします。


結構しつこいので石鹸洗いが必要ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、もちろん石鹸で洗いました。
今このようなご時世なので消毒もしました。

お礼日時:2020/08/02 17:57

あなたの体液はあなたの体に元々あるもので免疫があるため問題ないです。


手こきしている時点で100%手の菌がついていないわけではないですし、亀頭部分の摩擦時に皮膚に刷り込んでおり、ただし、あなたに寄生する菌はあなたの免疫でクリアできます。
目に見えないだけで皮膚には常在菌が付着しており、毛穴にも存在しますので、ちんちん周辺には多くの菌がいますので手こきしている時点で菌がべったりです。
ある程度洗えば落ちますが、100%ではないです。
他人のはいけないので、異性との行為で毛じらみや他のばい菌を受けると免疫を持たない菌は感染します。
    • good
    • 1

うーん(^_^;)

    • good
    • 0

追記


では問題なしです!
    • good
    • 0

自分のだから気にしない気にしない・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がした立場です。

お礼日時:2020/08/02 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!